パワーブレスレット製作

お客様から スペシャルオーダーによる

パワーブレスレットを製作いたしました

 

綺麗な 大きめのラリマーを1つ 用意いたしました

ラリマーブルーに合わせて

夏らしい  爽やかな印象のパワーブレスレットができあがりました

龍神さまも 一緒に・・(^^♪

 

弱気になった時でも 落ち着いた気持ちで

前に進めるよう 

豊かで前向きな明るい心が広がり

さらに冷静な判断力をすぐに持ち直せるよう

持ち主の方の幸せを願いながらできあがりました

 

パワーブレスレットは

1つではなく

複数持っておられる方が多いものです

 

上手に 今の環境に照らし合わせながら

使い分けてみるほうが

ブレスレットも痛まくてすみますよ

 

素直な心の人は 

自然と 不思議なパワーをキャッチできるでしょう