· 

どんな人にも個性・才能はある

今日は七夕の日

折姫様と 彦星さまが一年に一度だけ

出会える日

 

なんだかすごくロマンティックですよね

私たちには 各々が持つ 夢や願いがあるように

それを形にできる 

まだ開花できていない 個性や才能が眠っています

 

自信がなかったり 実力不足だったり 

一歩前に踏み出す勇気がない時でも

 

七夕の日は 唯一願いをかなえてくれる神様と

出会える貴重な一日だとしたら・・・

 

どんな夢を語ってみたいですか?

 

七夕が 間に合わない人は

自分が生まれた お誕生日でもOK

 

仕事や生活 人間関係で 苦しくなっている時こそ

自分がもつ 夢や願いを 

夢ノートに書きだしてみてください

 

出来る出来ないにこだわることなく

夢ノートに 今の思いを書いてみてくださいね

すると 一年後のあなたの環境が

良い方向に 変わりだしているかもしれません

 

諦めていた事が 形になっているかもしれません

 

夢ノート おすすめします