天河大弁財天社 参拝ガイド

日曜日は 朝から仲間と

天河大弁財天社参拝ガイドに向かいました

お天気に恵まれて素晴らしい青空でした

ここは 芸能の神様といわれ 多くの有名芸能人の方や

芸人の人達が参拝に訪れる事でも有名です

さまざまな分野で活躍する人や これから何か始める人も

才能開花のチャンスを導いてくださいます

さらには 女性美や 雄弁な話術が身につけれたり

愛嬌で人気者になれたり

自分のさらなる可能性を開花させてくれる神でもあります

 

天下を動かす 大きな働きの神さまでもありますので

自分がもつ大きな目標が 

世の中の人々のお役にたてる目標であればあるほど

さらなるパワーを与えて 

前に進めるように

ぐいぐい背中をおしてくださいますよ (^^)/

もちろん 努力を怠らない精神も必要ですけれどね(^^♪ 

 

なかなか 行きたくても

用事ができたり

行けない事情が発生したり

様々な理由で なぜかスムーズには行けないことで

有名な神社でもあります

 

ぜひ一度 神ためしにも負けずに

お参りしてみてくださいませ

行けば 素晴らしい恵みを与えてくださいますよ