· 

夜の大神神社

仕事が終わって 

急に お参りにゆきたくなり

大阪から高速にのって約1時間で大神神社に到着

 

生卵と小さなワンカップのお酒をお供えして

お一人様参拝をしました

夜は ムササビちゃんたちが 鳴き声をあげます

その声を聞くと 良い事があるのです(^^)/

この日は たまたまお参りをした時は 私だけでしたけれど

普段は 夜も参拝される人 結構います(*^_^*)

守衛さんも傍にいらっしゃるので 安心してゆっくりお祈りができました

時々 まん丸お月さまが 

お社の上にひょっこり姿を現したときは

更に嬉しくなりますね(^^)

 

私は晴れ女なので  

お祈りしていると 雨の音がしだしました

すこし雨が降り出してきたのですが 

なぜか・・・私の身体には 

雨がまったく落ちて来なくて 

思わず 上を見上げてしまいましたが 

雨除けになるものが なんにもなくて

すごくすごく 不思議な感覚を体験いたしました

 

守られてる・・・って 実感しました(^^) 

三輪さん大好き~~