· 

クリスマス会

日曜日

生徒さんのお店 カフェミルメルシーにて

毎年恒例の クリスマス女子会を開催いたしました

 

ミルメルシーの3周年記念でもありましたので

スペシャルプレゼント企画もあり

参加者の方達が 沢山プレゼントいただけました

そして、

来年のアドバイスも含めて

一緒にメンタルゲームを楽しみました

 

年に一度

感謝の気持ちをこめて

今の自分にとって

大切な人がいらっしゃる方は

たとえ ご夫婦であっても

クリスマスは

感謝の言葉を自然にお伝えできる 良い機会でもあります

 

クリスマスに 

感謝の言葉を添えて 

(お手紙でもOK)

大切な人や家族が笑顔になれるっていいですよね

 

人を笑顔にした分

笑顔に導いた人には

 

笑顔のお返しとして 

【福運】を そっとサンタさんから頂けますよ

 

笑顔の数だけ 人は幸せになります

そのお手伝いは素晴らしいことですよね

感謝のことば どうぞ お忘れなく