· 

コロナによって大切な事にきづく

近くにいても 普段お互いに忙しくてなかなか会えない息子から

電話が・・・

 

世の中がコロナウイルスで大変になっている様子をみて

心配して電話をかけてきました

 

「大丈夫?」の言葉に

最初はピンとこなかったのですが

体調を心配してくれていることがわかり

すごく嬉しかったですね(*^_^*)

 

大変な事が起きると

まず 家族の事が頭に浮かぶものですが

なかなか そんなシチュエーションには出会いないものです

 

コロナのおかげで

うしないたくない大切な人 もの 環境に

気付くことができ

本当に 嬉しかったです

 

変わり映えの無い ふつうの生活をしていると

小さな喜びに気付くことができなくなります

 

だれかのために

なにかのために

頑張る自分がいることで

よそ見せず 未来にむかって歩いてゆきましょう(*^_^*)