· 

銭亀さんの座布団

いつも大切にしている 金と銀の銭亀さん

こちらは

寅で有名な 信貴山 朝護孫子寺 千手院にまつられています

金運の亀様 銭亀善神さまの ご分霊を入れて頂いた

mini銭亀善神さまです

 

ネットショップで金色の座布団を探しても

いいものがなくて・・

そんなとき

メルカリで買えるかも・・・ と 閃き

「金色 座布団」で検索すると

手作りの座布団を作っている方を発見

 

大きさも 

こちらの欲しいサイズで製作してくださいました

 

昨日 郵便がとどき 中をあけると

ふかふかで 凄く綺麗なmini座布団がはいってました

 

よく オマケでついているような

ぺらっぺらの黄色い座布団とはちがって

肉厚で とにかくしっかりした縫製なので

もの凄く 嬉しかったです

 

お値段もお安いですよ★ 

 

金色といえば

 

西側の位置に 金色や黄色のものをおくと

金運の巡りが良くなります

おすすめしちゃいます~~ (^^)/

 

ちなみに 銭亀善神さまは 千手院で購入できますよ

ご分霊をいれてくださるので 購入すると

もれなくご祈祷を受ける事ができますよ