· 

金運アップのお寺

金運アップのお寺は

関西ですと

信貴山 朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)

こちらの

千手院にまつられています

銭亀善神さま

 

この亀の神様は

毘沙門天様のご眷属ですが

とくに

金運に関するご利益がすごくて

 

株の投資をされている方や

自営業 経営者の方

さらには

宝くじなどを 購入される方など

さまざまな

開運チャンスを手に入れている方がおおい

不思議なパワーをもつ亀の神様です

 

金色の銭亀善神さまと

銀色の銭亀善神さまがいます

どちらも購入できます

1体 20000円(2020年11月現在)

ご分霊入りのため お水を御供ください

 

毎日 この銭亀善神様にお祈りをして

月に1度は ご祈祷を受けに行くと

本当に

嬉しい事が沢山舞い込んできます

銭亀善神さまは ちょっと購入できないって方は

 

一億円札のお守りを購入すると

ミニ銭亀善神さまが付いてますよ

 

一億円札守りは 目よりたかい位置に張り付け

 

ミニ銭亀善神さまは

お財布の中にいれておくと良いそうです

 

ぜひ 一度 お参りしてみてください

おススメします(^^)/

桜のシーズンは特に綺麗ですよ

初日の出も こちらで見れますよ★