· 

2020年

あっという間に 2020年が終わろうとしています

今年は

コロナという世界を震撼させるウイルスによって

生まれて初めて日本中に

緊急事態宣言がだされました

賑やかな大阪の街も

夜になると人があるいてなくて

しずまりかえっていました

 

今もなお、

コロナの脅威に自粛要請がでています

年末年始は行動を小さくして

静かに年明けを迎えたいと思います

 

今年も一年 本当にお世話になりました

来年はオリンピックも期待しています

コロナに慣れず、

コロナ予防を意識して

笑顔で新しい年をたのしめますように

 

2020年12月

 

良いお年をお迎えくださいませ

 

癒しの隠れ家amulet 

 

HIROMI より