· 

おいしい豆菓子満載

大神神社にお参りに行く途中

お友達が「奈良に美味しい柿ピー専門店があるのよ」と

車内で話しだしました

思わず「調べてみてくれる?」とお願いして

お友達は即グーグルで検索

すると・・・5分ほどの場所にあることはわかり

 

ちょっと寄り道

 

大きなピーナッツの看板が目印ですぐわかりました

中にはいると 様々な柿ピーがいっぱい

ピーナッツやアーモンド カシューナッツ 胡桃 落花生

豆菓子が 激安価格で販売されていました

お友達は 3Lサイズのレジ袋いっぱいになるくらい

購入していました

次回から お昼間三輪にゆくときは

絶対にここにも立ち寄ろうと思います

 

家に戻り 素焼きアーモンドや豆菓子をたべました

めちゃくちゃ美味しいです

もっといっぱい買えばよかった~('Д')・・

 

中西ピーナッツ 

おススメです

中西ピーナッツ

 

住所:天理市櫟本町2340
電話番号:0743-65-5400
営業時間:10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日