· 

太郎坊(阿賀神社)参拝

滋賀県にあります 太郎坊(阿賀神社)

なが~~い階段があります

まるで 金毘羅さんみたいに・・

(私は車でワープしました (^_-)-☆)

オリンピック金メダリストの吉田沙保里さんも

こちらの階段をのぼって参拝されました

一願成就の勝利の神さまなので

 

ご利益も半端なく現れるそうです

十倍化パワーの石があります

ここでいつもパワーストーンに

沢山のエネルギー補給をいたします

太陽が昇っている時間がおススメです

パワーストーンがキラッキラになりますよ(*^^*)

ほそーい岩の間を潜り抜けると

すごく不思議な感覚になります

この日は21日祝日だったので 沢山お参りに来られていました

沢山のパワースポットがありますので

みんなで楽しくお参りできました

蜂が出るシーズンは怖くて近寄れないのですが

奇跡を引き寄せるすごい天狗さんがいます

謙虚な心で 努力を惜しまず頑張る人を 全力で応援してくださいますよ(*^^*)