· 

今年も一年大変お世話になりました

2022年もあとわずかで終わります

30日の夜23時に

今年最後のお仕事がおわりました

 

今年も一年

沢山の出会いがありました

 

コロナ禍で仕事のスタイルも

オンラインを利用する方も増え

環境の変化に悩むことなく

新しい形で

カウンセリングを行うことができました

 

悩み事の内容も

随分変わってきました

ご相談を通して

私自身も大変勉強になることが多々ありました

 

ドキドキしながらも

勇気をだして遠方からお越しになられた方や

深夜に相談依頼が入り

緊急事態に対応させていただいたこともありました

 

出会いは宝物です

 

小さな会社だからこそできる

安心安全・迅速な対応を

これからも続けてゆきます

 

本日31日は 

朝から事務所の大掃除

子供達もお手伝いしてくれます

夜は 家族だけでなく

仲間も一緒に

年越しそばを食べる予定(^^)/

 

明るく楽しい新年を迎えるために

今年の汚れ 

しっかりクリーニングします

 

いつも応援してくださる皆さま

来年もどうぞ よろしくお願いいたします

そして

良いお年をお迎えくださいませ

 

HIROMI より