· 

魔除けの鏡

奈良県 吉野山にあります

世界遺産 金峯山寺 蔵王堂にて手に入る

本当に 不思議な不思議な魔除けの鏡があります

名前を 五獄神鏡 といいます

私が30代の時に

この蔵王堂にて お得度を受けた時

当時の先生に 

「この鏡を肌身に着けて受けなさい」と教えていただき

ずっと身に着けていました

 

寒々とした 真っ暗なお堂の中

かすかな蠟燭の光だけで 儀式は始まりました

私は 鏡を下着にむすびつけ受けていました

 

暗闇の中に 

山の動物たちが(見えない世界の)現れたり

緊張と体力がいる儀式でしたけれど

なんとか無事終え 法名をいただきました

 

この鏡は 悪いものが近づくと

動物も人霊も この鏡が掃除機のような形で 吸い取ってくれます

ただし・・・

掃除機も ごみがあふれると 吸い込めなくなるように

この鏡も 

沢山の霊が入りすぎると 

霞がかかったり 傷がものすごくはいって

だれがみても わかるくらい

鏡面の変化に気づきます

 

私の鏡も 鳥や人や いろんな霊がはいってました

もう何度取り替えたことか・・

守ってもらえて本当にありがたい存在です

本当に不思議な鏡です

 

お坊さんたちは全員もっています

皆 ポケットに忍ばせています 

それくらい このお寺ならではの

神秘のお守りなのです

 

実はそれ以外にも

最強のお守りがあるんです

 

またそれは 

お会いした方には

こそっと 教えます(^^)/

 

五獄神鏡 5000円 

鏡を入れるお守り袋 1000円

2023年1月現在の価格なので

物価によって 変動します

ぜひ 一つもっていると

最強のお守りになりますよ(*^^*)

 

オススメのお守りです

 

癒しの隠れ家amulet